見出し画像

本日のツイッターから(2022・6・30)

今日も沢山の情報が流れていました。毎日クレイジーな事ばかりで真面目に暮らしている人には耐えられない話もあると思います。

それでは政治家の話からスタート⚡

ナゼ賞与を❓国民の大半は忘れませんし、許しません😡

日本ってヘンな国。政治に疎くてもアイドルなら政治家になれるのです。

Googleなしの生活か~🤔JFKJrが公式に帰って来れば変わるかも🌟

中国企業が如何にして日本の土地を取得しているのか。腹が立ちます😡

調べれば分かるのに疑念を持たずに打ってしまう人がいるのです。

エプスタイン島の被害者女性のインタビュー動画(45秒)。後ろの男性たちが笑っているのが不快です。

これは良い流れが来ていますね🍀

フムフム。

動物と人間の絆の強さに泣けます。感動の連続ですよ✨(1分52秒の動画)

今日も暑い日でした~💦

以上。


テルさんの脳みそはパックリ開いているそうです。「人柄がユルい」😂

さつまいもに水平植えと垂直植えがあるとは💡

本日のトレンドになっていました。元彼の言葉遣いが酷すぎた😲

寝る前に観ないでください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?