見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月26日)

本日も暑い日でしたね🌞

おウチ大好きなパシールは庭に出るだけでワンコの散歩にも行きませんでした。
でも、連れが代わりに4匹の散歩に行ってくれたので助かりましたよ(^^♪

それでは、新型コロナワクチンのことで新しい情報がのっていましたので、下記に転載しました。

どうぞ、ご覧ください😸

リツイです🌻

👇身体に入れればオシマイという情報です⚡💀((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以上😸🐶🐦🐒

ライオンズゲートが開いたせいでパシールもモロに影響を受けています🐶本日は9時間も寝てしまった!

Σ(・□・;)😲⚡💀🌀★(-_-;)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

文春砲がスゴイ!あの人たちの逮捕が近いかもしれません。明日は文春が飛ぶように売れるでしょう☆

日本人の人口がどんどん減っています。理由は勿論アレでしょう😠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?