スペインで富裕層2,200人が偽接種証明書を買っていた

下記はリツイの一部です。

富裕層だけが逃げ道を知っていると言うのは何と言うか…🤔

日本の政治家も新型コロナワクチンを接種しているフリだけという疑惑の写真が沢山ネットで紹介されていました😡

今後は、どのような御仕置があるのか興味があるところです。

以上。


「ボレロライン」という言葉が頭から離れません。うっとり顔のパンダが超キュートです💜

キュウリにネギを添えるのがポイントだそうです💡

猫好きの方なら溜まらないと思える動画です😸

羊さんもワンコと一緒に暮らすと所作が変わるみたいです((´∀`))ケラケラ

今日の天気は妙でしたね。気圧の変化で調子が悪くなってしまいましたよ。

nanaさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?