見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・21)

今週も気づけばアッという間に過ぎて金曜日🏹

今日も快晴だったので二日続けてハイキングコースをワンコ共と楽しんで来ましたよ(#^^#)。

それでは本日のツイッターのまとめをご覧ください😸


先ずは雑学から。こんな情報知っていましたか?


テルさんが気になっていたので昨日のサイコ🍅話を全部載せちゃいます😊


味噌はスゴイ🌟


今更ですが💉は毒です😡

リプライです。


😢

リプライです。


女性セブンは頑張っています💪美容室で読む人多いですからね。


意味不明です。この会社は一体何なんでしょうねぇ🤔


チョット、チョット~~( ̄▽ ̄;)

画像1


最後に楽しい動画をどうぞ😂(18秒)


今日も一日お疲れ様でした~🍸

以上🐶


信濃の山は秋真っ盛り🍂参道産道下山生まれ変わるの意味だそうです🖊

スキーや🍷や「北の国から」で有名な富良野市のお話です。

十人十色ですよね🍀🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?