見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・3)

今日は朝8時前に「きょうのわんこ」を観ようと思ったら北の将軍様が意地悪をして来たので、あのコーナーが吹っ飛んでしまいました😞

でも、将軍様と🗾は実は仲が良いという噂がありますよね👂

知り合いの話によれば、あんなに危ないモノを飛ばして来た(ように見せた)ところで、実際に怖がらせる相手は🗾ではなくてCの国の(プーさんを除く)お偉いさんたちだそうですよ(;^_^A

というのも「標的を180度変えれば北の京に打ち込めるんだよ~という毎度の熱いメッセージ💚」って、なんか知らんけど!(^^)!。

さて、本日も興味を引かれる情報が幾つもありました。

それでは、どうぞご覧ください😸


必見!ファイザーは何者?(2分20秒)


そりゃ計算づくでしょうねぇ!(^^)!


リモートでも会えないって、どういう事?異常です⚡


許せません❕ヽ(`Д´)ノプンプン


神業連続です🎊👏🌟👍\(^o^)/(52秒)


期待されていたのに消えちゃったんだよね(´・ω・`)。


怖い野菜が出ていました。


念のために繰り返します。


免疫力アップで乗り切りましょう💪💪💪


同意する人が何と多い事!


深海での熱き戦いをどうぞ🐙🦀(31秒)


最後に賢い鳥さんの動画をどうぞ🐦(13秒)

本日もお疲れさまでした~🍷🍸

以上🐶


怖いモノ打たないで~🥺

罪悪感を持ちすぎるのは危険です☝

リンゴのすりおろしが美味しそう😋🍎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?