見出し画像

本日のツイッターから(2022.9.24)

皆さん、こんばんは🌟

台風が週末ごとに来るとは妙です🤔

神奈川県内での被害は、あまり聞いていませんが、静岡の台風被害が酷かったようですね。

さて、ほかにも気になるツイッターがありましたので、続いてご覧ください🐧


これは酷い⚡わんこが泊まれる旅館だそうです😿(14秒)


マナー違反ですね。こういう人は迷惑です😡


ペンギンのグループ意識は想像以上に強いようです。(26秒)


日本人の血税を留学生に使わないで!


これは厳し過ぎる採点だと思いませんか?異常です。

数人は打ったようですが、ほとんどの国会議員は打っていないのでしょう。


鳥取大学の藤井政至医師はワクチンで亡くなった人や後遺症で苦しんでいる人たちに、どう責任をとるのでしょうか?(1分4秒)


噂はありましたが、ホントであってほしい✨✨


この獣医さんは知っていたんですね🌈👍覚えておきましょう🌟


以上🐶


とても興味深い不食ブログです🍀

最新情報がコンパクトにまとめられています🌼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?