見出し画像

あら!船が違う😲

パシールも引き上げられた船が妙に新しいというか、綺麗だと思った一人です🤔

ツイッターには火消しに躍起になる人たちも出て来ていますよ💦

でも、ブルーシートで覆っていた段階で何か違和感がありませんでしたか❓

あの映像で船のスリ替えに気づいた勘の良い人もいたそうです。

こうやって見比べてみますと……❕

う~ん、ナルホド💡

やっぱり全然違う船じゃないですか⚡

以上。

👇みたさんの農業日記です🍀本格的ですね🌞

👇世の中クローンだらけという噂があります😲

👇BTSのメンバーがナゼ喪服を着ていたのでしょうか?そして、ナゼ人間離れした長~い指で怪しいハンドサインをしていたのでしょうか?

小野晃司さんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?