見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・30)

今日で9月が終わりますね。

明日からは6000品目が値上がりになるなど、益々住みづらくなる日本です。

さて、本日も気になったツイッターを集めました。

それでは、どうぞご覧ください😸


良心のある医者は日本には数えるほどしかいないようです👿


お金しか考えていないという事です。


学校の先生が外さないと子どもたちの健康は守れません。


アセロラは美味しくてビタミンCの王様💜沖縄の人は生のまま食べられるので羨ましいです。


フリーエネルギーの到来を期待しています✨


中村先生&Trilliana 華さん&参加リスナーさんたちの賜物ですね🌟


派遣社員はピンハネされ過ぎです😠


弱者イジメが得意な政権をこのまま続けさせれば…💀


こんな事があるんだ~😂(9秒)


これはイイ話です🌟


以上🐶


ナルホド🤔

ホラーです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?