見出し画像

笑い事ではありませんが笑えます

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12693354821.html 
吉野敏明医師「💉射つから陽性者増えてる」

👆の動画は、お医者さんなのにテンポがよくて、まるで吉本の芸人さんみたいです。

内容は💉ですから決して笑い話ではなく、これこそリアルなブラックジョークです(;^_^A

夏が終われば阿鼻叫喚のシーズンに入ると言われる中、パシール家の親戚筋で打たないのは実家の母と次兄家族、そして、パシール家の2人。

何があっても人生だと割り切り、覚悟を決めた次第です。

🌞本日は上の森̪シハさんのイラストを使わせていただきました💚🐶







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?