見出し画像

今こそ羊から狼に変わるとき~年金・障害年金・遺族年金が減額

これだけ物価が上がっているのにも関わらず年金が減らされています😞

障害年金、遺族厚生年金も…😞😢

そして、日銀総裁があんなことを…😲

画像4

家計が値上げを受け入れている

翌日に撤回されましたが、これは故意的に発言して国民の目を覚まそうとしたという話もありました。

尾尻に火が付いて初めて事の重大さに気づくのが日本人ではありますが、考えてみれば我々を支配しているのは極一部の人たち(中には🦎👽👾もいますが(;^_^A)。

大多数のシープルが、ここら辺でチェンジしてみるのはどうでしょう❓

例えば🐑に飽きたので🐄になるのもアリです。

🐄は群れると結構コワイですからね⚡

更にレベルを上げて🐺になるっていうのも❕❕

🐺は勇気も協調性もある知恵者ですから(^_-)-☆。

ただし、問題が解決するまでは一匹🐺は避けて群れを成し、ハウリングを轟かせて情報交換を怠らないように😊💻📱

画像1

以上。


これは笑えます😂😂

夜中なのに動画を観て「ブラボー!!」と叫んでしまいました🎹

ちょっとヤバイ話です😞

スンゴイ🐶

dabchickさんの作品を使わせていただきました🐺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?