見出し画像

事実が報道されていません

👆17秒の動画です。

悪いのはロシアではなく、アゾフ大隊です。

そして、フェイクだらけのTV報道については👇


👆1分の動画です。

命からがらに逃げてきた家族が事実を話しているようにしか見えません。彼らはロシアに助けられて来た人たちです。

日本のメディアはロシアを悪者にしてウクライナ人が「人間の盾」にされている事を報道していません。これについてリツイには👇

🌸とあるざるそば🌸
ウクラ脳はこれをロシアのプロパガンダだと言うけど
だったら日本のテレビや欧米の情報はウクライナの
プロパガンダって気づかないのかね☺️


👇そして、これは滅茶苦茶な話です⚡相手は残虐なネオナチですから。市長の娘さんが無事に帰って来ることを願わんばかりです❕

本日はメイプル楓さんの作品を使わせていただきました🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?