見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・18)何かが終わりそう🌟


ついに長いトンネルを抜けられそうですよ🎊🎇🌈🌟✨

😿

全責任を引き受ける前に感染して見えない所に行ってしまわれましたね😠ゴム被りの噂も絶えませんが…( ̄▽ ̄;)

あらら…顔が変わりました…。この方もゴム被りの噂が高いです。

今日で3連休は終わりですが、現在ストレスを抱え込んでいる方に鈴木先生のアドバイスが良いかも知れません🍀

日々の生活で小さなストレスが積み重なると、大きなストレスと同等か、それ以上になる場合があると心理学の授業で習いました。

コスパを考えると十分な睡眠を取るのが一番手っ取り早いストレス解消法かもしれませんよ。(*^-^*)

でも、眠れない方にはコレ

最後に19秒の動画です。困っている仲間を皆が助けています🐢✨

以上。

宇宙神との出会いなら日の宮で。荘厳で不思議な空間が広がっています。ご神木も立派ですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?