見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・5)

台風(?!)らしきモノの影響で雨が降り続いていましたが、こんな情報が!

ある情報筋によれば、光側が仕込んだ雨で人工H○○〇Pによるズッシ~ンを防ぐ効果があるとか🎇

と言ったところで理解できない人が多いでしょう。

それなら此れは?

ケムトレイル散布に関して気づいているのは2割くらいでしょうか🤔

天候を変えたり、人々を病気にさせたり😞

もう今まで自然発生的に見えた物が、実は人為的に起こされて来ていた事に気づいても良い頃だと思います。

でも、「そんな馬鹿なことがあるワケない!」と言う人が未だに多いですよね😢

じゃ、Qフォンとか💡

Qフォンを手にすれば流石に深い催眠から覚めると思いますから🐶

画像1

そのほかのニュースも満載でした。

たとえば、

超怖いですよね。巻き込まれたくないデス( ̄▽ ̄;)

ところでNHKの余剰金が3000億円ってど~ゆ~こと?

あらま!😿

セリーヌって、こんなに老けていました?

ただ数か月前のセリーヌは、もっと痩せこけて目の周りがドス黒くなっていましたが💀

この写真がいつ撮られたモノかは分かりませんが、下半身不随になっていたとはショックです⚡

そして、

酷い症状になった方には気の毒ですが、巻き込まれるのは嫌です!電車内の異常事態だけではなく、最近は妙な車の運転の仕方をしている人が増えているように感じますΣ(・□・;)

更に、

秋野陽子さんと言えば超健康オタクとして知られています。

いつぞやは、お昼の情報番組で身体に良い食材へのこだわりが半端ないことを知りました。

色々と気を付けているのに癌になったとすれば、やはりワクチンを疑ってしまいます🤔

そして、これは吉永小百合さんからの若い人へのメッセージです💚

十代の若者たちに果して正しい判断ができるのか疑問ですが、とにかく憲法9条を守ってくれる政党に票を入れてほしい🥺

で、オーストラリアでは…

日本は遅れていますね😿

だって、これを何度言っても理解できない人が多いのですから(;^_^A

最後に、

カマラ・ハリスが元男だったことは有名ですよね(^_-)-☆

以上。


キュウリは素直に育ってくれる印象があるのですが…🤔

厚労省は大ウソつきですよ😠

今、話題のルイーズさんによる世界予言です🔮

気になる人は是非!

本日はよーよーさんの作品を使わせていただきました💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?