見出し画像

鈴木たか先生~水分の摂りすぎに注意!&本日のツイッターから(2分で読めます🏹)

暑いと、ついつい水分を取り過ぎてしまいますね。

水はけが悪ければ身体がパンクしてしまうのも納得です😞


さて、本日もツイッターから気になったニュースを集めてみました。


日本の技術はスゴイ!リモコン操作で草刈りです✨(19秒の動画)

40分で、こんなにキレイになりました🎊

画像2


90代の女性が初の死亡一時金支給となりました。でも、ほかに沢山犠牲者いますのに😞

観てました。二木氏はコロナ禍が終わると困るとか❓

皆さん、イッチマッテマス😂

厚労省サイトに明記されている予防接種の不適当者。

政治家が信頼されない理由。

医師会が5類にしたくないワケですね。

観て❕😂

いいぞ、長野市❕

もうチョットの我慢ですよ🌟

最後に。お空に何か居ます🛸🛸(17秒の動画)

以上🐶

豊作ですね。ミニトマトの力強さが伝わってきます🍅

マスクは危険💀

サル痘はフェイクです🐵

安倍氏の事件に隠された政府が関わっているようです。

若い人は知らない女優さんかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?