見出し画像

In Deepさん~「マスクとワクチンの黙示録に対して何もできなかった自分への懺悔」


なるたけ多くの人に読んで欲しいと思ったIn Deepさんの記事の紹介です。


全部読んだ方が良いに決まっていますが、お時間の無い方もいる事でしょう。

なので、パシールが一番気になったところだけ貼っておきます。

今回の記事で特に気になったのは出生率の減少というところ。

👇日本 約10%の低下

画像3

(厚生労働省)


👇In Deepさんは

「出生率の減少には、いろいろな要因があるとはいえ、前年の同期間比で 10%だとか 20%の減少というのは普通はないです。原因は確定的にワクチンです。」

「妊娠期間が一般的に 10ヵ月程度とすると、時期を遡ると実にそれが原因であることがよくわかります。ともかく、このパンデミックは、

マスクが乳幼児たちから IQ の成長と言語発達の機会を奪い

母親からのワクチン伝播が、赤ちゃんと乳幼児から自然免疫を奪い

そして、ワクチンが永遠の不妊社会を形成しつつある

と記述しています。

また、

「最近の、赤ちゃんたちの、ウイルスの重複感染や、原因のわからない重症肝炎も、その原因は、ほぼ、お母さんなどからの『ワクチン成分の伝播』だということは普通に考えれば明らかとなってもいます。」

そして、

赤ちゃんが生まれてこなくなったという現実があります。」⚡⚡⚡


日本は約10%の低下ですから、今後は良くない方向へ進んで行くと思うと胸が痛いですね😿

ただ、悲観的な事だけではありません🌟

パシールが偶然出会った異星人さんは「これからの2年間で遺伝子工学が飛躍的に発展します。現在ワクチンの副作用で悩んでいる人も回復する可能性が非常に高いです。」と言っていました🌈

となれば、この2年間はデトックスと免疫力アップをしておけば良いという事ではないでしょうか(^_-)-☆🍶🍷☕🛁🍉🍅🥬&納豆&パクチー

以上。


ジーンと来ました(´;ω;`)ウッ…ステキなお父さんのエッセイです🍀

そうですね🤔。異星人さんが「そもそも日本の総理大臣が自由に決められるものは一つもない」と言っていましたもの😞

マオマオ✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゲッ!('◇')ゞ⚡

え、これって❕😲

本日はakkiy☆さんの作品を使わせていただきました🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?