見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・23)

寒いですね~🌬

本日ワンコの散歩に出かけ、あまりの風の強さと寒さで早く家に帰りたいと思いました。

さて、フィギュアスケート全日本が昨日から始まりました。

男女ともに上位3人までが世界選手権への出場資格が得られるので、パーフェクトに滑ろうと力んだせいか、有力な選手たちの「いつもならしないミス」が目立ちました。

それぞれのトップ3はー

女子
1.坂本花織 2.三原舞依 3.千葉百音

男子
1.宇野昌磨 2.島田高志郎 3.山本草太

明日は、いよいよ女子のフリープログラムです。

パシールはグランプリファイナルで優勝した三原舞依選手を推していますが、ジュニアの島田麻央選手も見逃せません。

👇3Aと4Tをフリーで披露予定

SPの演技をする島田麻央選手(撮影・上田博志)


明日も楽しみです(*^^)v

さて、気になる呟きを本日も集めてみました。
どうぞご覧ください😸

子どもが可哀想😢


妙な誤接種だこと🤔


内閣辞職するべきです😠


社会保険料等の金額欄をチェックして!


日本国が総合一位らしい


今更ですが…


フツーじゃないね😲


クリスマスに揉める家族😸⚡(14秒)


最後に素晴らしい母をご覧ください✨✨✨(19秒)


本日もお疲れさまでした~~🌹🌼

以上😸🐶🐦


宇宙の仕組みでバランスが保たれているかも(#^^#)

ちょっと心配😞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?