見出し画像

このヒト誰なの?

👆本日のツイッターで話題になっていたのですが、この人、誰だか分かりますか?

今、流行のゴム被りなのか、それとも芸能人に馴染みのある整形の結果なのか🤔

パシールは佐々木希さんに寄せた人だと一瞬思いました。

でも、もしリアル国生さゆりさんなら、ちょっと若返りが過ぎているのではないかと( ̄▽ ̄;

現在のプロフィールとして、この写真が紹介されたとなると、フツーではない何かがあったと思ってしまいます。

深読みでしょうか?

この数年間というもの、芸能界は政界に負けず劣らず異常なことが続いている状態です。

突然顔が変わったり、事務所を辞めて独立したりが半端なく多い現状を見るとドン深い闇がある世界なのだと改めて思った次第です。

以上。

👇生き物は何度も繰り返し生まれ変わると信じています。

👇憲法が改悪される危機にあるというのに、多くの日本人がそのピンチに気づいていません!テルさんの記事は分かり易いです🌟

👇ピラミッドにはトンデモナイ秘密が隠されているようです😲

アルゴ@介護福祉士さんの作品を使わせていただきました🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?