見出し画像

歴史に学べよ

👆ロシアからモノが入って来なくなると困るのは日本国民なんですけど、岸田さんって何も分かっていない人なのかしら?

それとも脅しに負けて言いなりってことでしょうかね。

これでは北方領土は還って来そうにありません😿


👇イラスト付きの親切なヨガの勧めです。「鍛え、ほぐし、流す」ちょっとキツそ~❕

👇黄色い象のインパクトがスゴイです⚡⚡ついでに爪と牙が赤色で象がマニキュアを塗っているような感じになっています(;^_^A。

👇今日は、お釈迦様の誕生日です。甘茶を飲みましたか?🌸

🌟本日はシゲクさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?