見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・21)ニュージャージーで130人の公務員が逮捕!連日芸能人の感染と統一教会の話題が満載☆3分で分かる

拾い読みでどうぞ~(^^♪

それではスタート🌟🌟

達郎はDS側ではないと思います。顔も変わっていませんし。恐らく普通に感染してしまったのではないでしょうか🤔

目の下のクマが日に日に黒くなっているようです。彼女はアドレノの噂が絶えません😞

画像1

結構遅かったですね。

アナウンサーですが…TVに出ている人という事で。

まだ有名人のコロナ感染ニュースの深い意味が把握できていない方は此れを見て👇

画像3

NASAが噓つきなのは有名な話😠こんなの随分前から知られていた事です。あのデビ夫人も15年以上前にTVで話していました

今日はTVで、ず~っと話題になっていました🎇

洗脳って怖~い( ̄▽ ̄;)TV脳の人も気を付けてください⚡

🏺リストですって😲!東国原さんは午後の情報番組に出ていましたよ。

みなさ~ん、早く目を覚ましてくださ~い⏰そして気を付けて❕

怖~い顔。辞任後は何処に収〇されるのでしょうか❓

画像2

以上🐶

高千穂峡は見どころ沢山❕居酒屋の道場破り話が面白いです😂

葱坊主の観察だなんて珍しい🌟画像もクリアです🌞🌟✨

お前もか❕👊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?