見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・3)

本日も興味深いツイッターが沢山ありました。

皆さんにとって参考になれば幸いです🌟

それではどうぞ😸

へ~、知りませんでした。でも思い当たる事があります。


中の国さんに東京が乗っ取られそうです💦


イスラエル人がラジオ体操をやっています。本気でヤルと汗をかきますね。(3分15秒)


コレ何ざんしょ~?


どんな子どもが生まれて来るのでしょうか?


コロナパンデミックのカラクリとは😲


パシールの知っている範囲でも接種済み妊婦さんの流産、死産が多いです😢


ゾンビ出現😲信号で停車中のドライバーを全裸の男が襲っています💀⚡(28秒)


どうして打っちゃうのかしら?🤔


楽しそう✨乗ってみたい\(^o^)/(20秒)

以上🐶🍀


人を褒める事の大切さが分かる記事ですよ🌟

可愛らしいパンダの画像をお楽しみください🐼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?