見出し画像

とりもりさん~「一問一答いきます」

👆切り返しがお見事です👏👏👏

なかなか、このようには対応できませんが覚えておこうと思いました💚


👇terucchiteruteruさんの「アマテラスの暗号」シリーズ第3弾です。物凄く興味深く読ませていただきました。最近になって色々な秘密が明かされ始めましたよね。アマテラスの男説は何かの動画で知りました。

👇愛=有る=有難う=日本起源=I(アイ)=unchanging(不変)=主体。   ナルホド🌟

👇今が旬のホタルイカです。旬の食べ物で運気がアップするので食べなきゃ損ですよ🦑🦑

👇流石はゆうこりんさんです。ダイソーを動かしそうですよ。

🌟本日は俗物feat.引きニートさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?