見出し画像

おじいさん達は室内でもノーマスクOK★言い訳はよ~自頭2.0(目覚めてる庶民)さん

👆リプライを読むと、おじいちゃんたちが責められています😂

確かに密ですよね~❕

これから、どのように言いわけをするのでしょうか?

そして、

👇1分18秒の動画です。免疫低下はマスクのせいですと!マスメディアの言う事が変わってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ。

以上

👇ラディッシュを収穫したそうです✨✨

👇韓国では「ビールのお供といえばチキン!」「チキンといえばビール!」だそうです😻

👇たくさん影〇者さんがいますね😲

👇顔が違い過ぎるのですが…🤔

高槻さんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?