見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月15日)

今日のツイッター情報は、かなり激しいモノが目立ちました。
日本人が日本という国を守る為にボ~ッとしている暇はありません。実際問題かなり切羽詰まっていますよ(-_-;)
現状を知らない人もいると思いますが、気づいている人は出来る事からやるしかありませんね🥺

それでは、どうぞご覧ください😸

テクノロジーで捏造は可能🐋(20秒)

無責任にもほどがある😡(33秒) 

スキルヴィングは電磁波の犠牲だった?!😿

知っておいて損はない雑草や葉っぱの効能🌿

速報!残念でした~~😞

以上🐈🐶🐋

国が強引に推し進めているモノに注意を!個人情報漏洩問題🌼

激カラのカレーパンの紹介です🍛

レプリコン(自己増殖型)ワクチンという新たな脅威⚡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?