見出し画像

本日のツイッターから(2023年1月30日)

本日は一粒万倍日ですね。

とても縁起が良いので、お財布を買い替える人や欲しかった物を買う人が多いようです。

それでは、本日も気になる情報が沢山ツイッターに流れていましたので、下記にまとめてみました。

どうぞご覧ください😸

三苫さんがノッテます⚽(14秒)


電気料金の格差があり過ぎ(;'∀')

所詮この世はお金なの?

日米の地震反応の差🌟少々の揺れでは怖がらない日本人

👆昨晩の揺れ方は妙でした。でも日本は護られているので大丈夫だと信じています。

可愛い🥰(15秒)

未接種者が一番元気ですが(;^_^A

喉の痛みに大根&ハチミツ

こわ~~い!でもスゴ~~い!!(23秒)

以上😸🐶🐦🦈

毎月30日は「味噌の日」

こんなに上手に書けたらイイな~🎶

なんだか不思議✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?