見出し画像

海外版SASUKEがハード過ぎる😲&本日のツイターから(2022・8・8)

SASUKEは海外でも大人気ですよね(^^♪

でも日本のモノよりかなりハードで笑っちゃいます。

(1分35秒)

面白いですが、なんだか気の毒になってしまいました。ケガとかしないのかしら❓


梅干しが喉の痛みや歯痛やとげ抜きに効くとは知りませんでした。


他人をやたらに否定する人を知っていますが、何でも自分が正しいと思い込んでいます。離れているのが一番ですね。


ホントだね😊


まりなちゃんの言葉が響きます。


新型インフルエンザワクチンはNG⚡


最後に犬トレの動画(18)をどうぞ🐶

以上🍀

辛い思いをしても自然免疫が出来たという事で👍🎇🌈

ネットゲリラさんがバラシていた統一教会の話😊

最新の特別版です✨✨

かなり興味深い話です🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?