見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・7)

本日は非常に寒~い一日でした。

また気温は上がるらしいですが、朝晩の冷え方は、もう変わらないでしょうね。

さて、本日も気になるツイッターを集めてみましたので、どうぞご覧ください😸


冬に向けて今から調整しておくと良いそうです😊


なぜ日本で在庫処分をしないとイケナイのか😡


日本では余命1年以内の高齢者が常に100万人いるそうです。


もっと被害者は居るはずですが、此れさえもTVで伝えません😡


自宅にタミフル郵送なんて狂気の沙汰です⚡


エ!なんかスゴいんですけど😲


まともな住職さんだ~。


ステキな床屋さんがいます✨


煮ても焼いてもダメなのがネオニコ系農薬デス。


病院から遠ざかれば死亡率が下がる不思議🎊


タマホーム偉い!🌟🎊🌠


今の日本は世界の笑いものです(*ノωノ)


怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


怖くない予告です😂


最後に隠された昔の技術をどうぞ🚙(50秒)

以上🐶


テルさん直筆のヨガのポーズがのっています。ココロからほぐしましょう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?