見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・17)

本日も興味深い情報が沢山ツイッターに流れていました。

それでは、どうぞお楽しみください😸


たったの38年ですか(;^_^A

もう一つ雑学を😊

あともう一つ💡


しばらく乗れそうにないですね( ̄▽ ̄;)

画像1

リプです👏


超可愛いんですけどぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡😸(6秒)


内緒の話ですよ👍


時代錯誤もいい加減にしないとイケませんね🤔


2類なのに入国させるとは?(^_-)-☆


やってみた~い!トランポリンより楽しそう✨(19秒)


タミフル怖いですよ💀


イソジン神話は崩れています。


ソレ、性犯罪ですからシャレになりません。


😿


へ~。丸亀もなの😞


こんなの嫌よ~!( ̄∇ ̄;)(14秒)


最後に、お笑いを😂(23秒)

以上😸


健康とエコの為に✨

ヨーキーについて興味深い記事でした💜

アーティゾン美術館を愉しめます🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?