見出し画像

時代は変わります~ジョウスターさん

👆パシールは何度も、このビルの前を通りました。一体地下で何があったのでしょうか❓

といっても、もう察しはついていますが、誰が最初に真相を話すことになるのでしょうか。

👆皆さんのお家の上空は忙しいですか?

昨晩といい、今日といい、そして、今現在も空が忙しくパシール家の上空でヘリだの飛行機など飛んでいます。

それにしてもヘビーなケム空が、な~んて虚しいこと😞

お縄になるのは分かっていても道連れにしたがる輩が居るのです。

👇ウクライナ全般がフェイクだらけ。短期間で戦車がこのように錆びることはないそうです。

👇イーロンってなんてお茶目な人!笑えます((´∀`))ケラケラ

👇ファイザー社ワクチンの副反応が気になる人は見て下さい🌼


本日はヤスエ♪カフェさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?