見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・31)

今日で10月も終わり。

時が経つのが早すぎて2週間くらい素っ飛ばされた感があります🏹

さて、今日も激しく情報が行き交っていましたので気になったモノを集めてみました。

それでは、どうぞ🍀


芸能界の人も亡くなっているようです😢


なぜか米軍が事故現場に来ています。(4秒)


ごぼうはグラウンディングに良いアーユルヴェーダの講師が言っていました。


あら、意外でした😲


自宅待機ですか…?


ゴタゴタが絶えないようですね。


パシールは此の人を知りません。でも有名人らしいですね。


マスコミはダンマリ😡


言っている事がオカシイから⚡


元気な人が突然…。


ブラジルで不正選挙のニオイがプンプン⚡


自分が自転車に乗っているような感じがする動画です🚲(1分)


人間とモルモット💚🐭(9秒)


最後に歌舞伎町にアーニャが大量発生した様子をどうぞ🐣(9秒)

本日もお疲れさまでした🍷

以上🐶


論理ゲームは面白い((´∀`))ケラケラ🌼

🐶😸が好きな人に💚

バス会社の闇がよく分かる記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?