見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・11)

画像1

本日はイーロン・マスクも示唆した危ない日(?!)でしたが、今のところ何事もないですね🍀

でも、あの船が掘削しまくると地震が起きてしまうとか…。

ホントなら怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、昨日エアフォースワンが横田基地に来ています。

安倍さんの葬儀関係で米国のVIPが来たようですが、乗っていたのは梅之助師匠ではなく、🐯さんだと専らの噂です(*^-^*)

そして

ドクターヘリの記録がないとかアリエナイです🤔

まだまだ隠されていることが沢山ありそうですヨ。


さて、この方も引退だそうです。

このままでは芸能人が居なくなってしまうかも。秋からTVに出て来る面子がガラッと変わりそうです。


パシールが住んでいる神奈川県の自給率が滅茶苦茶低くて泣きそう😿

たった2%ですって( ゚Д゚)

で、当たり前ですが東京は0%⚡⚡


自民党と統一教会に繋がりがある事を知らない人が多かったようです。これから色々と出てくるでしょうね~(^^♪

👇酷い話ですが、入る時だけマスクをして、観ている間は外していても暗いから周りに気付かれないと思います。

イベルメクチンが救世主だとパシールも思っています。効くのは新型コロナワクチンの副作用やシェディングだけでなく、飛蚊症も花粉症も風邪も治るとの事。本日夕方に初めてのんでみました。今後の経過を近いうちにお伝えします。

興味のある方は👇を読んでみて下さい🐶

これから強制平和の時代が来ると聞いています。それまでは少々ゴタツクでしょうが、世界が平和な時代を迎える事を祈ります🥺🍀

以上。


テルさんも「マスク強要は違法」の画像を貼っていました( ´艸`)

バチカンあたりで地下爆発かも…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?