見出し画像

本日のツイッターから

そりゃ厚労省の改竄がバレたら誰も行かないんじゃない?

え、予約する人が6人もいたって!

打てば打つほど免疫が低下し、ちょっとした風邪で命を落としかねません。

抗がん剤を自分や家族に使う医師は少ないそうです。

これから恐いんですけど( ̄▽ ̄;)

猫ちゃんがシェディング被害かも😿

高濃度水素吸入がスゴク良いそうですよ✨

皆さん、どうして怒らないのか不思議です。

以上。

👇TVという洗脳装置や同調圧力が恐いですね。

👇短編のホラー小説は好きです。

ちょっとヤバイ話かもしれません(;^_^A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?