見出し画像

ジョセフティテル氏の予知では米国に終わりが来そうです~Byはろーふろーむロングビーチさん訳


楽天ブログで時々紹介しているはろーふろーむロングビーチさんの動画を貼ります。

予知とは言え、近未来において非常に興味深い話が紹介されているのですが、何となく予知通りの米国になるのではないかと思います💀


実は昨晩からパシールのPCがハッキングやら意地悪で操作が難しくなっていました。

下手をすると今夜は更新が出来ないと思っていたのですが、友人が対処してくれたおかげで現在は使える状態になっています。

でも、何故かはろーふろーむロングビーチさんの此の動画だけは楽天ブログに貼れませんでした🤔

同じ操作なのにも関わらずですよ!

深読みかもしれませんけど、この動画は、あまり広まって欲しくない内容なのかと疑っています💡(ま、そりゃそうかもね🐶)

一方、noteは全然大丈夫✨

という事で、コチラに貼ることに決定です🌹

少し長めで24分48秒もありますが、1.25倍速で聞くと良いですよ!(^^)!

以上😸🐶🐦

(=^・・^=)(⋈◍>◡<◍)。✧♡😻

クセになる不思議な世界です😲

💉の他国との比較&🚑の出動件数に注目してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?