見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・2)

日本、勝ってくれましたね~~🎊🎊🎊

朝4時に起床して観たかいがありました😊

前半でスペインに1点を入れられた時には、あと何点入れられるんだろうかと心配になりましたが、後半の攻撃は見事でした👏👏👏

前半を1点で抑え、後半に爆発させた森保ジャパンに大感謝です✨✨

という事で本日の記事はワールドカップ関連でまとめてみましたので、どうぞ楽しい気持ちでご覧ください😸🐶🐦🐼🦍🐰


こんなものが流れています😲


ボールが出ていたように見えましたが、残っていました🎊「世界よ、これがVAR判定だ」(54秒)


本日もお疲れさまでした~🍷

以上⚽


今日は一日中サッカー一色でしたね⚽

チョコレートのお家が美味しそう😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?