見出し画像

フランスが激しい~不正選挙の疑い

👆10秒の動画です。かなり激しいですね⚡

👆1分3秒の動画です。怪しい、怪しい🦎

👆ヒドイですね。これだけ不正の証拠があるなら選挙は無効です。フランス人が怒るのも当然でしょう😠

👆36秒の動画です。フランス人は日本人の数倍も政治に関心を持っているとか。投票が誤魔化されれば激しく抗議するしかありません⚡

👆この突然の上がり方は不自然極まりない❕あの米国大統領選でのバイデンジャンプと同じです。そして、某国でも同様の事が起き続けているという噂があります(・∀・)ニヤニヤ

👇またもや人身売買問題です(# ゚Д゚)ハリウッドの終焉は近いかも🤔

👇利発なお子さんを持つと親御さんは大変ですね😂

👇一家に一匹ほしいで~す😸

本日の作品はロッシーニのあいださんの作品を使わせていただきました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?