見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・13)

皆さま、お疲れさまです🎶

今日も長い一日が終わりましたね。

さて、この2日ほど感じているのは水道水が農薬クサくなったという事。

ある方がツイッターで水道水から農薬の匂いがするという投稿をしていたのですが、パシール家でも遂にと言う感じです。

流石に飲料水としてはウォーターサーバー又はクリナップの浄水器を使用していますが、お風呂や手洗いなどは水道水ですから気になるんですよね🤔

皆さんのお家の水道水は大丈夫ですか?

それでは本日も気になるツイッターを集めてみましたので、どうぞご覧ください🌠


これ以外では重曹&クエン酸でしょうか。

コロナ💉後の死亡者数が大増加!働き盛りの人が…。

大麻が解禁されると製薬会社と医療従事者が困ります。

英国女王の国葬なら異議ナシです。

CGだったと知らされていない人が多くて説明が困難です。

シェディングは予想以上に厄介ですよ⚡

仕切る人の頭の良さで会社も社会も変わるって事でしょう🕊

これも御縁ですね。可愛いニャンコちゃんです😸

以上🍀🐶😸


呼吸が大事です。全ての🔑なのかもしれません✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?