見出し画像

567の正体は酸化グラフェンだった!?~かめちゃんのセカウラ希望塾


不織布マスク、PCR検査の綿棒、そして、コロナワクチンに、人体に有害な酸化グラフェンが入っています。

ということで、上に挙げたもの全部やめた方がいいですが、とりあえず布製マスクにしましょう!

特に青いマスク、中国製マスク、安いマスクには酸化グラフェンが入っているので速攻で止めましょう。

また、酸化グラフェンはアルコールに弱いそうです。特に赤ワイン(無添加が良い)や日本酒が有効ですから、飲める人は飲んで防御を♪

そして、下記の動画を観れば、熊本大学の速水教授の実験結果が怪しいことが理解できます。カメちゃんが明るく楽しく論破しています。

酸化グラフェンに567ウ●ルス除去の効果あり?【熊本大、分散液で確認】https://www.youtube.com/watch?v=1djcs0xb6uM&t=77s

☆茨城のカメラマン仲居さんの写真を使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?