見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・18)

北の将軍様から沢山プレゼントがあった今日ですが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?

仮想通貨問題で著名人が巻き込まれた話やフィギュアスケートのNHK杯で日本選手が活躍した以外に特別な事があったとは思えませんが、本日も気になったツイッターがありましたので、どうぞご覧ください😸


ゾ~とする世界⚡💀


恥ずかしい人がいますが〇プ系のひとかしらん❓


ドバイの日本人サポーターはノーマスク😂


え~~??スゴイ展開になっています😲


日本でどこまで伝えてくれるやら(´・ω・`)


自分の家族や知り合いだけは大事にしたいそうです(;^_^A


日本医師会のロゴマーク🐍


恥ずかしい~~💦


専門家の先生方、ご教示願います🐣


パシールは2週間前から湧き水派になりました😊


睡眠の質を上げたいあなたにアーモンド✨


あら、そう言う事ですか(;^_^A


ヤルこと半端アリマセン🎇(1分41秒)


最後に弱気なアナタへ観てもらいたい動画です💪(10秒)

本日もお疲れさまでした🍶🍺🍰

以上🍀🐶


第8波が気になる方に🌼

ホラー好きなアナタへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?