見出し画像

鈴木たか先生~トマトとブロッコリーの効能&本日のツイッターから

トマトとブロッコリーが「食べる日焼け止め」なんて言われているんですね。

そう言えばシンガポールで買った美白のサプリメントは特別なトマトが使われていたと記憶しています。

あまりに高額だったので続きませんでしたけど💦

という事で安全なトマトとブロッコリーを食べるのが一番リーズナブルでしょう。


さて、本日もチョット気になる話題をツイッターから集めてみました。拾い読み程度にしてくださいネ🐶


へ~、こんなにあるんだ~😲


少数派は肩身が狭い!でも日が経つにつれて周囲の評価が変わってくる事もあります🍀

岸田さん、早く決めて下さい!もうコロナに飽きました( ̄▽ ̄;)。


非常に意味深です!💀少し前のルイーズ・ジョーンズさんの世界予言にも、この話が出ていました。


よせばいいのに~!でも止められないんだな、これが😢


これは事実です。連れが潰瘍性胃腸炎で入院したときにパシールが調べ上げて質問したら、担当医とあんまり知識が変わらなかった


👇を守れば闇側の支配は終わります🌈


何かが終わります😊


最後に動物の動画(45秒)をどうぞ🐶😸

以上🐶


信じる信じないはアナタ次第です⚡

25日が楽しみです🌟

😿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?