見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・19)

本日も気になるツイッターが多かったのですが、ご紹介する前にパシールが大好きなフィギュアスケートについてチョット書かせて!

今日のグランプリシリーズNHK杯で、りくりゅうペアと男子シングルスの宇野昌磨君が優勝しました\(^o^)/ 

勿論グランプリファイナルへ出場です🌠

宇野選手は逆転で優勝


坂本香織選手は惜しくも2位でしたが、グランプリファイナルに出場が決定です💙

ちょっと悔しい結果でしたが…


惜しくも2位!でも苦難を乗り越えてグランプリファイナル初出場🎊


おめでとうございます!!


さて、ここからが本題のツイッター情報です(*'▽')

マグネシウムは超重要ですよ🌟


NYで時給2300円は苦しい💦


AIさまに仕事を奪われそう😞薬剤師も不要になるのでは?


妙な控除⚡


オーストリアでの💉の評判



異常な世界が続行中('◇')ゞ


日本は危ういですが、ダメではないと思いたい🐶


激し~~い🌬(9秒)



最後に笑えるワンコ動画をどうぞ😂(11)秒



本日もお疲れ様でした🍷🍶🍺

以上🐶😸🐦

メルヘンチックで西洋人が描いたような作風です💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?