見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・10)

本日も暑い日でしたね~💦

お昼の二時ごろに選挙に行ったところ、あまりの暑さのせいか、ほとんど人が居ませんでした。

あまり期待はしていませんが、果たして選挙の結果は如何に?

さて、今日もツイッターで気になった投稿を転載します🌞


最近、目が赤い人が周りに増えていませんか❓


あら、箝口令ですか…。妙ですね🤔

どうやらクライシスアクターは何人もいるようですよ(^_-)-☆


これならお金がかかりませんね😊


ムサシ不稼働なら嬉しい(*^-^*)

コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

トランプさんが日本に来るかもしれませんよ🐯


JFK.Jrからのメッセージです💐A氏は、とっくに…。

以上。


参考程度にどうぞ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?