見出し画像

鈴木たか先生~食用ほおずきの効能&本日のツイッター(2022・8・28)

ほおずきが食べられるとは知りませんでした。

しかも、薬草だったとは!!

花屋さんに行けば置いてあるのでしょうね。

ただ、食用ほおずきと鈴木先生が言っていますので食べるのなら確認が必要です。

ところでリプに素敵なパッケージ入りの食用ほおずきが紹介されていました。

米国在住の方からで英語ではゴールデンベリーと呼ばれているようです。


さて、此処からは本日気になったツイッターを貼っておきます。


こんな深刻な状態になっていることをご存知ですか?

マスク社会の定着は子どもの未来の為にも危険です。

マスクから鼻を出すくらい良いじゃないでしょうか!

発癌性を有する二酸化チタンの粒子がマスクの合成繊維の中に入っています。

これは変ですね。

教育現場は腐っています😞

エボラは嘘だと随分前に聞きました。

「あれ、おかしいな」で立ち止まってほしいのに💦

クスッ( ´艸`)

最後に動物の動画をどうぞ。(1分3秒)パオ~んと歌うわけではありません。お行儀の良い観客です💜

以上🐶🍀


友達の問題で悩む人は多いようですね🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?