見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月4日)

YouTubeにはホロスコープやタロットカード占いなどの動画が沢山ありますが、どれを観ても6月は激変し易い月だと言っています。
人々の考え方が変わり、二極化も進んでいくと。
そして、なるほどと思える事が今日ありました。
夕方ワンコの散歩から帰り、家の近くでご近所の80歳の女性に会ったところ、此の2年間で心臓病、子宮がん、乳がん、そして、盲腸の手術をしていたというのです。
恐る恐る「ワクチンを打ちましたか?」と訊くと、「3回ほど」という答え。
心臓病の手術前に1回目、乳がんと子宮がん前に2回目、そして、盲腸の手術前に3回目のワクチンを打っていたのです。
あまりに不調が続くので抗がん剤は一切やらず、代わりに放射線治療だけはしたとの事。
お元気そうに見えると伝えると、「最近やっと落ち着いてきたのよ。3回打っても家族中がコロナになってね。ホント打つ意味が無いと思ったわ。だから4回目は打つのをやめたのよ」という話でした。
また、子宮がんに気付いたきっかけは、2回目のワクチンの後に大量の出血があったからだそうです。「いくら何でも私の年で生理が始まるわけないし、変だと思ったのよね」と。
年配者でワクチン接種後に急に生理が始まった話はネットで何件も読んでいます。やはり、そういう傾向があるのでしょうね。
そして、たまたまですが、2年前に此の女性と仲の良いお友達にワクチン接種にリスクがある話をしていました。でも、上手く情報を掴めなかったのでしょうか、彼女は近いうちに6回目の接種をするそうです😲
やめるように言っても、無料のうちに打ちたいという考えでいるようです。
二極化は、このようなところからも伺えますね。残念😿

それでは本日も気になる情報がありましたので、どうぞご覧ください🐶🐦
(👆サムネは自宅のラベンダーです。今年も力強く咲いてくれています💪)

この子はだぁ~れ?

亡くなった人がいるのに謝まらない医者

脅しで大雨☔🌀

ビートルズが売れた理由

以上🐈🐶🐦

CODEさん、ガンバ💪💪!!

「教祖になりたい」ハルカが友人たちを取り込んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?