ワクチン接種後の副反応&死亡ツイートvol.32「泣いて生まれて来たけれど」

説明書に感染を防がないと書いてあるのを知ってて打つの?」とは衝撃的な文言です。

お願いですから、一人でも多く気づいてください。新型コロナワクチンは有害です。

日本人がワクチンで命を落とせば、日本列島にはC国の人たちが沢山流れ込んできます。その後、生き延びた日本人は、大変な苦労を強いられることになるでしょう。

また、別に宗教に傾倒していなくても、日本人は他人に優しくできます。思いやりの精神が普通に宿っている日本人が減るということは、とても勿体ないことです。

下記は「泣いて生まれて来たけれど」さんVol.32から
@kiwameruhito  7月12日 
製薬会社の人の電話をうっかり聞いてしまった、と友人。
「日本の6割の人がワク打てば、そこで終わりだから。まだ今は1割で、アンチが3割いるからな。ヨーロッパは4割り止まりか。アメリカは5割。タイは3割でとまっている。」どこまで信用できる内容かは知らんけど、これってノルマなの?
@0xXrW4TT0CzuO4F
殺人ノルマ 

@crhG3AdA9Owdqeh
製薬会社の人はそれを知ってると言う事なんですか…
何という…😱アセアセ
日本のノルマは確かに6000万人みたいですね…。」

☆本日は、「あるる」さんのイラストを使わせていただきました💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?