アカデミー賞授賞式~ウィル・スミスの平手打ちはヤ・ラ・セ

👆このニュースに違和感がありませんでしたか?プレゼンターもウィルも妙でしたよ。晴れの舞台でワザワザこんな事を?

で、出てきた情報を見るとナルホド💡と思いました。

プレゼンターの左頬には皮膚の色と同じ絆創膏が不自然に貼ってあります。ウィルは、そこに合わせて平手打ちをしたのではないの❓

こういうニュースが流れる時は「何か国民に隠したい事がある時」や「暴力はいけません」と刷り込んでロシアのウクライナ侵攻(本当の侵攻ではありませんが)を非難するのが目的だと考えてしまいます。


ジョコビッチの本は数年前に読みました。おうちがピザ屋さんだったんですよね。そのほか米粉のスイーツの写真が沢山載っています👇

👇南アフリカから7か月振りに日本に帰って来たマカピーさんの楽しい記事です🌈

本日はmihoさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?