見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・20)

今日は秋晴れで洗濯物がよく乾きました\(^o^)/

夏物やソファのカバーを干せて満足です。

さて、今日も色々な情報を得ることが出来ましたので、どうぞご覧ください😸


トマトはサイコパスらしい😲


マンボウはデリケートなんですって❕


金目鯛食べたいわ😋

もう一つ鈴木先生の。友人がドクダミ風呂にハマってます♨


「残念だったねマスク真理教」!(^^)!


やはりワクチンで健康になれるとか考えられません😡


胃ろうで生きながらえても、どうなんでしょうか?義母も実父も最後は胃ろうでしたが自分は拒否したいです。


最後に米国らしい楽しい動画を🌈(17秒)

本日もお疲れさまでした~🍷

以上🍀🐶🌼


米国人のご主人が突然死されたそうです😿

ゴミを減らして地球をキレイに😊

インパクトがあります❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?