見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・24)

ヤッター\(^o^)/

日本、ドイツに勝ちましたね~~👍🌟🎊

中には日本がドイツに勝つと言っていた専門家が英国にいたそうですが、大半の人は「ラッキーなら同点」くらいに思っていたのではないでしょうか。

ところで👆のサムネ(NHK NEWS WEBより)ですが、日本代表の控室です。まだ使用されていない控室に見えますが、これは試合後の控室ですって!😲

日本からの応援団もスタジアムのゴミ拾いをして現地ボランティアスタッフに賞賛されていました(〃▽〃)ポッ。

少々ヤリ過ぎかもと思うところもありますが、汚いより綺麗な方が良いですものね😊

さて、日曜日はコスタリカ戦があります。

時間帯も夕方7時からですし、間違いなく視聴率がスゴイものになるでしょう!(^^)!

それでは本日も興味深い情報を沢山ツイッターで見ましたので、ご紹介します😸


炎症対策に👍ですよ


熱発から始まる風邪が流行っています🤧


高濃度グルタチオンとビタミンC点滴が入手困難に


誰が指示してるのでしょうか?


コロナ脳には何を言っても通じない😞


最後にチョット笑える動画をどうぞ(#^^#)(6秒)


本日もお疲れさまでした~🍸🍷🍺

以上🍀🐶😸🐦

「にわかファンは悪なのか」ワールドカップ関連の記事です。

様々な不調は重金属のせいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?