見出し画像

鈴木たか先生~つくしの効能&フッ素樹脂を使わないグリーンパン&アーモンドの花

👆つくしを最後に食べたのは、いつだったかしら?

いつの間にか、つくしは食べる物から鑑賞する物に変わっていたような気がします。

ビタミンEの含有量が野菜の中でもトップクラスとは本当に驚きましたΣ(・□・;)

サプリメントに頼らなくても自然の植物で補える物なのですね🌼


そして、鈴木先生の情報でフライパンを買い替えることにしました。

フライパンは超有名メーカーの物を幾つも持っていますが、フッ素だけは気になっていたのです。

これは買いですね💛


ところで、👇のひまわりん子さんの記事で生まれて初めてアーモンドの花を見ました。

アーモンドは頻繁に食べていますが、花まで意識が向かっていなかったのです。とてもキレイです💚

🌟本日は千春さんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?