見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・24)

今日は急に天気が変わって過ごしにくい地域もあったようですね。

洋服選びに時間が掛かるようになった人もいると思いますが、外出着だけでなく、お家にいる時、寝る時こそ、お気に入りのものを身に着けていると自分の価値観、肯定感が上がると風水師の人が話していました🌟

さて、今日も興味深いツイッターが沢山ありましたので、どうぞご覧ください😸


知るからこその学びだそうです😊

身体が喜びそう(^^♪


まだ事情を知らない人へ。


日本人とはそんなもの。


これはホントの話かしら🤔


日本のメディアは総スルー。


逃げて行ってますよ。


この情報は何度も出ているけどもう一度⚡


多数決で決めて取り返しがつかない事もあるでしょう(´・ω・`)

画像1


心臓の痛みを訴える若者が増えているそうです。


リプライから。


トラブルしか待っていないと思います。


勇気がいると思いますが、ロットをチェックしてください🥺


まず此れを見て!

そして此れを👇😂(19秒)

そして最後は意地悪ヤギさんを見て笑ってください😂(35秒)

今日もお疲れさまでした🍷🍶

以上🐶😸


Redleaf Woodが素敵💚写真をみると御利益がありそうです✨

ご主人が突然死されたamyさんの第2話です🍀

ド迫力のお料理写真に圧倒されました~👊

保護猫が可愛いですよ💜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?