見出し画像

鈴木たか先生~🍋と🍯の組み合わせで健康に&本日のツイッターから(2分で読めます🏹)

はちみつレモンのジュースや飴があるのは、簡単に元気がチャージできるからでしょうね。

薬や医者に頼るより、美味しくて身近なモノなら大人も子供も抵抗がありません🍋🍯

そして、下記はmomoさんのリプです。

重曹を加えるのも良さそうですね♪

ココからは本日のツイッターで気になったモノを貼ってみました🐶

有名人のコロナ関連は暗号だそうで( ̄▽ ̄;)。お縄の場合は日本人ならグアムらしいです。

モーニングショーの人ね。

カロナールが大活躍中ですよ😂

周回遅れでも情報開示が始まったようです🌟

誘拐の話は随分前から聞いています。TDLで子どもから目を離すのは危険です💀⚡

イヴァンカの首が長すぎますよ((((;゚Д゚))))ロボかしらん❓

ホントにそうなれば良いのですが…。

ゆうちょ銀行で不手際が!明日記帳しに行こうかしら🤔

レアケースだという事をもう一度言っておきます📣

最後に少年とワンコの動画(14秒)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上。

美味しそう~😋陶器の器も良い感じ(^^♪

おみそんがヤバイ話をしています💦

ワクチンは無料ではありません。国民の負担になります。

勇気ある米国人女性の動画です😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?