見出し画像

鈴木たか先生~8月11日は山の日&本日のツイッターから

8月11日が山の日だとは知らなかった!( ´艸`)

本日は山梨へぶどう狩りに行く予定でしたが、あまりの暑さとTVで観た渋滞の長さでギブアップ(´・ω・`)。

替わりに神奈川県内の山間にある河川公園へワンコ2匹を連れて行ってみました。

こんなに暑い日でしたのに混み合っていました~💦

残念ながら写真が上手く撮れていなかったので、こちらに載せられません😢

川には子ども以外にワンコも沢山入って遊んでまして、こういう風景も良いなと思いました。

また、ノーマスクの人たちの方がマスク派よりも多かった事も良かったデス🍀

ここからは今日のツイッターで気になったものを貼ります。

👇怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世界中が繋がっているほど地下トンネルは多いそうです。特に都内はトンネルだらけらしいですよ。

蛇のマークがあるのは、まあそう言う事ですから。

日本政府総辞職だとテヘランで報道されました🎊

検査なんていい加減なものですから…

最後に短いお笑い動画をどうぞ😂

以上🐶

懐かしいと思う方はどうぞ🎶

あ、そっか❕

過激で面白いです⚡

どうも内閣府がオカシイのです🤔(前からですが…)

(*ノωノ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?